評価
無事に商品が届きました。
この度はお取引いただきありがとうごさいました。
また機会がありました際には宜しくお願い致します。
ろでぃ/購入者
13日前
ご購入ありがとうございました。
木林堂 プロフィール必読/出品者
18日前
あくたみ /出品者
29日前
もし評価を普通や、悪いにする場合は、具体的な理由を書いていただけると今後の励みになります。
なお、配送事故による責任は一切負いかねます。
稀にそういうことがあり、出品物および送料、発送労力が無に帰すことがありましたので、今後は一切妥協しません。
配送事故はあくまで「配送中の事故」としてご納得を。




