評価
商品の状態に大変満足しております(*^^*)
ありがとうございました。
はにじゅん/購入者
半年以上前
本日届きました
ありがとうございました^_^
AOsan/購入者
半年以上前
商品の状態に大変満足しております(*^^*)
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
はにじゅん/購入者
半年以上前
⚠️美品物を出品いたしてますが、1度開封しているものなので中古品となります。細かい傷や凹みや線を見落とす場合があったりしましてもご承知の上理解していただけなくご購入をして低評価をする方はこちらからブロックさせて頂きます。
発送の方はゆうちょ発送させていただきます。箱が分からないため未定とさせていただいております。
ご理解を頂いた上ですみませんがご購入お願い致します。 長い文章お読み頂きありがとうございます!












