評価
綺麗に梱包して頂いてありがとうございました!無事に商品到着しました。大切にさせて頂きます!!
まかん/購入者
3日前
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
やまちゃん/購入者
13日前
この度は良い取引をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
ターキー/購入者
1ヶ月以上前
小学校時代からいろいろなカードを遊んできました。
このたび実家を整理するのに合わせて古いカードを漁ってきて売却することにしました。
初代ポケモンカード、遊戯王、ギャザ、デュエマ、古いドラゴンボールカード、古いワンピースカード、ガッシュカード、ヴァンガードなど色々やっておりました。大人になってからも遊戯王や今のポケモンはやっております。
発送に関しては
スリーブに入れ複数枚のカードの束で挟み、ビニールで包んで型紙に貼り付けた状態で封筒に入れて送付しております。




